
Category : スポンサー広告

あけまして

Category : 未分類
 
新年明けましておめでとうございます
 
年明けからバタバタと忙しい感じではありますが
 
今年も宜しくお願いします
 
 
 
年末年始とバタバタとしましたが
とりあえずおちついたかな
 
昨日はたくさん眠れたし
 
足の怪我ですが、
年末に病院にいったときは
あまり経過がよくなかったのですが、
4月から新しい仕事につけそうなので
それまでにはなんとか少しでも良くなってほしいところ
 
 
行けるなら今してる仕事も行きながらになるかな
すぐに辞められそうにないしw
 
 
 
リハビリは地味に毎日続いてます
調子のいいときは自転車を漕ぐ様にしたり
 
早く普通に歩けるようになりたいな
 
それまでめげずにがんばります。
ふぁいとふぁいとです
 
 
 
 

お熱ふぃーばぁ

Category : 日常
今日はあさからお熱ふぃーばーでした(ーー;)

あたまいたくて
仕事にならんかったー。。

当然SAも欠席
みなさんごめんやさい(;。_。)

あしのリハビリちゃんと毎日続いてます(o^^o)
痛くてわらいながら涙でてくるww
3年くらい続けたら効果あるみたい
なので、がんばりますっ(*^^*)


今iPhoneでベッドの中から
書いてるんですが、
さっきiPhoneの中身整理してたら
おもしろい写真みつけてんw


これ前に京都いったときに撮ったんだけど、
すごい挙動不審なおじいちゃんが
職質されてて
写真におさめようとしたら
すっごい反応されて怖かったΣ('ω';)
酔っ払いさんかな…

あとは、京都駅めっちゃ広くてカッコよかったのと
京都タワーもなかなかやるじゃないか!


東京タワーは…

想像よりあんまりだった(・・)

とかいいつつ
なんだかんだで
きれいだった(*^◯^*)
はしゃぎまくってたわなぁ(笑)

連れていってくれた
友達に大感謝です
ありがとぉだいすきだ!

かみのびた

Category : 日常
すごい髪伸びたから
ふんわりお団子できるようになった(*^^*)



きっとiPhoneからだから
画像おっきい…
ごめんなさいお(ーー;)

クラメンがcpの練習してた
みたいだけど
どうなったかなっ

あとで作戦教えてもらおう(o^^o)


でわ晩ご飯つくってくるです(*^◯^*)

(*´・ω∩)

Category : 日常
今日は朝から事故った足のリハビリいってました><

先生(?)めっちゃ無理やりww足がぎゃくのほうこう向いちゃうwwwいたいいたいwww
事故後、左足の膝から下の感覚があんまりなくて、でも歩いてると激痛が走ってたんですが
その原因が判明!

先生「アチャーこれ骨がずれてくっついてるわあ(笑)」


・・・え?゜ω゜

・・・ぇ・・それまずいんですか・・・?いま・・わらってましたけど・・・・

先生「いやまずいっていうか・・・ぅーんwwwおそいかもなあ(笑笑)」


・・・え・・・・なんで先生そんな苦笑いしてるん・・・・・・
遅い・・・おそ・・い・・・?

先生「まぁずれてくっついちゃったのは仕方ないから、まだこれくらいならリハビリで許容範囲に戻せるとおもいますよ(笑)」

なんか先生終始アチャー(笑)みたいなかんじでした;ω;

kwskいうと、膝の関節がねじれて(?)ななめに(?)くっついちゃったみたいなかんじらしいです。
「なんでそんなことになっちゃうんですか・・!」
っていったら
「激しい運動した?」
ときかれて ぽかーん。
「絶対安静言われたでしょww」
といわれて ぽかーん。
そりゃなんだかんだ家事してたら毎日結構うごくよwwwww
それもダメだったとかwwwもっと危険信号だして私のからだwwwww

歩いたときの膝の痛みは生涯つづくとおもうっていわれて なきそうになったww
これ結構いたくてw
痛くなってくるとピクって少しだけ動かすのもいたくて、膝が硬くなっちゃったみたいな感覚になるんです;ω;
踏み込む度に顎くらいまでピシーーーーンって激痛がwww
これずっとつづくんか・・・・・;w; 

まぁ、うん、よし、前向きに、ポジティブに、やれることをしよか!!!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
痛くないときもあるし!らっきーだ!!


とりあえず今日はわずかに延びきらない左足をまっすぐ伸ばせる様にリハビリしてきました。

今日からちゃんとお風呂はいったらリハビリつづけようとおもいます><

がんばろっ!!!!!
またまともに走ったりできるようになるずぇい(・ω・´○)!


そういえば最近はずっと絵のお仕事してたので目が・・・しぱぱぱぱぱぱぱ・・・

締め切りが遠いからって放置してたやつの締め切りが3日後に変更されるというトラブルでテンパって泣きそうだったんですがなんとか入稿かんりょー

SAも全然できてないです><。。
何かインフルエンザっぽかったり、お仕事忙しかったりでばたばた・・
夜寝るの超絶はやくなりましたww9時とかに寝てたりするww朝3時おきだけどw

最近はクランteam..gattuさんにお呼ばれしたときだけSAしてるかんじです(´;ω;)
皆さん上手だしなんで私ここに居るんやwwwっていつも思うけど皆さん優しいし楽しい方々だし以外と自由だったりして面白いですw
野良もしてないから全然何もできないけど、ちょっとは役にたちたいな(*´・ω∩)

それより自分のクランpinkでできてないわ(。´・×・`)
びゃくれーんさんとなまーこさんとしーごさん明日私ひまなんであつまりませんか!
よければ!みてないだろうけど!

大尉キターーーー!!!!!

Category : SA
大尉になりましたああ!!!

大尉ー!!

キターーーーーーーーッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
やたーーーーーー!!!
大尉2

なんか
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(∩◡`* )!!


最後は、死後さん、インテルさん、紙投げさんがいるお部屋で階級UP!!
うひゃーーーーっ><*

嬉しすぎてなんかほんとわーーーっ!ってかんじです!!(*╹◡╹*)
うれしいーーーっ❤゜。

配信しながらだったんですが、タップ撃ちの色々教えてもらってちょっとは上達するかもしれないとおもいました!!


大尉プレゼント待ってます(*╹◡╹*)www

ごめんなさいうそです名前永久変更ほしいとかいえません////
ごめんなさいwwwwwwホントに今一番ほしいもの名前永久変更なんですwww
こじきしてすみませんww

うれしくってうれしくってwwまいあがっちゃってwwwwうへへww

きもくてごめんあさいww



配信中に、ジューンさんがきてくれて反乱軍つくってCWしようってなったんだけど
ひとりたりなくって結局ながれちゃって残念だったなあ(。´・×・`)

ぼっこぼこにされることしかないとおもうけど><w
たのしければいいかなっ


今日は実に有意義なSAでありました!!

配信やSAに付き合ってくれた皆さん有難うございました!!
おつかれさまですっ(*╹◡╹*)っ!

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
