
Category : スポンサー広告

スキン配布 & えでぃっとー

Category : 未分類
きょうはOSU!のおはなし( ╹◡╹)っー'・*:.。. .。.:*

▼ スキン配布

棒配信でどうやら私がつくったスキンを配布してほしいと言ってくださる方が結構いらっしゃったようなのと
このブログのコメントやスカイプのチャットでも配布の要望いただけたので
へたくそスキンですが(色々偏りまくってます)こっそり配布です。

守っていただきたいことがあります(´・ω・)
個人的に録音して頂いたSEの声優さんには許可をとってありますが、二次配布は避けていただきたいです><
それだけなんですが!はい!
※ダウンロードをクリックすると自動的にダウンロードが始まります

 Sanaly-skin2
   ∟ ダウンロード✩゜

カーソル、数字、ヒットサークル、ヒットサークルオーバーレイ、メニューバックは2種類以上いれてあります。
名前を変更して使用してください╰(✿´⌣`✿)╯

DLしたらコメントしてくださるとうれしかったりします!こころがおどります



▼ Editのおはなし!

にかげつ?くらいまえにEditに手をだしはじめたのですが、
わけがわからないなりに楽しいです!

いまのところ、3つ譜面つくったのですがまだ一つもアップロードしてませんლ(=σωσ=ლ)
アップロードできるようなところまで到達してないです(;;
完成度的ないみで・・・


公式にUPはしないですが、黒歴史としてココにUPさせていたらきます(◞‸◟)
よかったらあそんでくださるとうれしいです 批評もいただけたらしあわせ!
※ダウンロードをクリックすると自動的にダウンロードが始まります

 東方 - Xana du fantasia (forestpireo)
   ∟ ダウンロード✩゜

 東方 - Good luck,be happy (A-One)
   ∟ ダウンロード✩゜


現在はタイヨウノハナって曲をつくってます。
BPM185のちょい早な曲ですが神曲!
たぁのしい۹ (♥′θ'♥) ۳~♡

タイヨウノハナは公式にアップロードしようとたくらんでいるので
またブログにはっちゃうとおもいます
よかったらあそんでやってください><

でわ!とぅヾ(・ᆺ・✿)ノ゙



コメントおへんじ((((*◜◡◝)

>>SAもosuも楽しんでやるのが一番だと思うよ( º﹃º` )
そですね!たのしくできなきゃゲームなのに意味ないもんねΣ੧(❛□❛✿)もどかしくってぐむむ・・ってなっちゃうんですよね~真剣になるからこそもどかしいんだろうなぁ(◞‸◟ㆀ)たのしむぞーーー!!!

>>さなさんが使用中のosuのスキンは配布していただけませんか?
ふたつあるのですが新しく作ったほうを配布しました~><こんなのでよければどぞですb

No title



配布していただけませんかとコメントした者です!!

本当にありがとうございますm(__)m
使わせていただきます!

http://komepooooon.blog9.fc2.com/

スキンもらったあああ!
ちょーかわいい(*´ω`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スキン配布 & えで】

きょうはOSU!のおはなし( ╹◡╹)っー'・*:.。. .。.:*▼ スキン配布棒配信でどうやら私
  

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
