スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひさしぶりですすすす

Category : 未分類
おひさしぶりーです

ばたばたしてロクにSAもできてなかったので一年以上ほうちしてましたごめんなさい
もうみてくれてるひといないと思うので心機一転あたらしくがんばってこーカナって(´ノω・。)

先日OMTSがありましたね~
大会なんとか決勝だけみれたけど皆さんおつかれさまでした
やっぱり大会とか見るとたのしいしSA熱あがるねねねっ
SAやりたくなったもん༼ º﹃º ༽

助っ人とかもいきたいけど時間が!
へんな時間にしかひまーにならないからなかなかいけない(☍﹏⁰)

またちょこちょこと更新したいなーとおもいまするるるる


そういえば頭おかしそうな名前のひとに心配してもらえました
あたまだいじょうぶ?
じつは普通に頭痛の心配してくれてたんだけどなんかwwなまえがwwあれやからww

おまけ:ぶーんしてるひとの図
ぶーん

はやくばぐなおったらいいのになー⊂( ・ ̫・ )⊃三

あんにょんはせよー

頭だいじょぶ?

助っ人きてくだしゃあああああ
非公開コメント

  

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
