
Category : スポンサー広告

このブログについて✿◦

Category : 日常
SAネーム ⇒ さな*
うにゃ / さな が思ったことを書き綴っていく
流し読み推奨なブログです(σ・v-○)

♓◦。 I R C
   チャンネル : #さなC
   どなたでも気軽にいっぱい絡んでください(*╹◡╹*)

♓◦。 t w i t t e r 
   いろいろとギリギリなことをつぶやいています
   フォロワーさん募集ちゅぅです

♓◦。 L i v e T u b e
   らいつべにてSA、S4League、お絵かき配信しています

♓◦。 
   ニコニコ生放送でもSA配信しています!こっちは歌ったりもしてますので注意!


続きを読むでPCスペックやさなのことについて><
♓◦。  スペック
CPU    Intel(R) Core(TM) i5 CPU 650 @ 3.20GHz
OS    Windows XP Professional Service Pack 3 ( build 2600 )
MEMORY  3064MB
DIRECTX  DirectX 9.0c
VGA    NVIDIA GeForce 9600 GT 512MB
SOUND   Realtek HD Audio output
モニター  LG Electronics W2243
サブモニター  Acer AL1916W

♓◦。  デバイス
マウス  Logicool MX518
マウスパッド SteelSeries QcK mini 63005
キーボード  SB-KB01-WDSS
ペンタブ  Princeton PTB-S1 254mm×152.4mm
ヘッドセット  Sennheiser PC 131
        Logicool A-280

i5-650か
さすがやな

SFo5/nokさん✩
いあいあ;x;
グラボをもう2ランクくらい上にしたいです。(。pω-。)

No title

相互完了しました!

No title

>>uniさん✿
ありがとうございますっ><*
よろしくおねがいします(*p_q*)

Yuzu(むふ)です!
相互リンクお願いします!
http://muhuedamame.blog107.fc2.com/

よければ相互リンクおねがいします
http://ameblo.jp/tat1234/

http://otibanaame.blog133.fc2.com/
そーごりんくおねがいします。

>>Yuzuさん
>>こんちゃぐらさん
>>ほんぶちょうさん
相互リンク完了しました!ありがとうございます(*・ω・*)

ネ刀(○´_`○)ゞ⌒☆

よかったら相互リンクしてくださいっ
女の子で年が近くてちょっと嬉しい!

今度一緒に野良でもしましょぉ゚+.(*ノェノ)゚+

>あゃちゅ。さん
おー!こちらこそぜひぜひっ♡
また野良でもしましょうねっ(*p_q*)

相互リンクよろしくお願いします(=・ω・)

>おーたんさん
了解です!しましたーw
よろしくです(*・ω・*)

http://www.youtube.com/watch?v=BDRzeKCWxs8
この方法でサドンの武器課金代余裕で稼げる 。
無料で始められるからとりあえず一度やってみると良いよ。

では、ブログ更新頑張ってくださいね。
応援してますよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このブログについて&#】

SAネーム ⇒ さな* うにゃ / さな が思ったことを書き綴っていく流し読み推奨なブログです(σ・v-
  

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
