fc2ブログ

アイコン画像(*・ω・*)

Category : SA
ご依頼いただけた画像ができたのでUP(*・ω・*)

画像つくってくれーって方がいらっしゃいましたら、コメントかスカイプでご連絡ください✿゜


-MillA`さん
logo-MillA.jpg


れなちゃん
logo-Rena2.jpg


Kujaさん
最初に作った画像↓
logo-kuja.jpg

直してほしいところを言っていただけたので、なおして完成!(*・д・)ノ*:゚✩
logo-kuja2.jpg


おまけ(∩ω・∩*)
個人的に背景白も捨てがたかった
8e02d9d226cfb91a360d0d4b90de87ae.png


オンラインゲームブログランキング

かっこいいw一応もらっときます('.`

ブログで使わせていただいてませう

ネームプレートってどうやって作ってますかー^^?w
非公開コメント

  

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR