
Category : スポンサー広告

osuとSA

Category : SA
最近SAのCW全然できてないです(☍﹏⁰)
結構皆いそがしいみたいでタイミングあわないね~
また皆がひまそうなときにさそいまくります。


ここ最近osu!をやり始めました。
めちゃくちゃ初心者でみせられたものじゃないですが、たのしいです(*・ ・*)

あとちょっと譜面つくってみたりしてみたりしてます
たあのし༼ º﹃º ༽♬

おすのお友達たくさん欲しいけどなかなか!ふえません
アカウント : S a n a l y
なのでおひまでしたらはなしかけてね!
なかよくしてください(⋈◍>◡<◍)


********コメントへんしん

あゆみさん
助っ人かあーうーん!

大尉キターーーー!!!!!

Category : SA
大尉になりましたああ!!!

大尉ー!!

キターーーーーーーーッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
やたーーーーーー!!!
大尉2

なんか
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(∩◡`* )!!


最後は、死後さん、インテルさん、紙投げさんがいるお部屋で階級UP!!
うひゃーーーーっ><*

嬉しすぎてなんかほんとわーーーっ!ってかんじです!!(*╹◡╹*)
うれしいーーーっ❤゜。

配信しながらだったんですが、タップ撃ちの色々教えてもらってちょっとは上達するかもしれないとおもいました!!


大尉プレゼント待ってます(*╹◡╹*)www

ごめんなさいうそです名前永久変更ほしいとかいえません////
ごめんなさいwwwwwwホントに今一番ほしいもの名前永久変更なんですwww
こじきしてすみませんww

うれしくってうれしくってwwまいあがっちゃってwwwwうへへww

きもくてごめんあさいww



配信中に、ジューンさんがきてくれて反乱軍つくってCWしようってなったんだけど
ひとりたりなくって結局ながれちゃって残念だったなあ(。´・×・`)

ぼっこぼこにされることしかないとおもうけど><w
たのしければいいかなっ


今日は実に有意義なSAでありました!!

配信やSAに付き合ってくれた皆さん有難うございました!!
おつかれさまですっ(*╹◡╹*)っ!

階級あがったーーーー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

Category : SA
階級あがりましたーーーーーー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+❤

階級UP

次ダイヤ3つだぁぁーーーーーっやったーーーやったーーーーー❤(*╹◡╹*)

UPプレゼントもありがとうぉぉっ((*´д`人´д`*))ワァイ♪

死後さんから

M4wwwこれでHS強化しろってことですねっわかりましたっ(>_<)wありがとぉ!

なまこさんから

やったーw最近初期ナイフだったんで嬉しいでウッ…( ̄Д ̄;)swwwあじゃます!

けにくんから

わーいAKだーーっ❤やっぱりAKがんばるっ!ありがとぉ(∩◡`* )!

しゅりゅたんから

SwwGwwwwあたしダイヤ2こだけどショットガンってまだ一回も触ったことないんだよね!wありがとお!




いつもSS撮り忘れるのですが、配信見てますとかブログ見てますって言って頂けるのすごくうれしいですっ!

↓初めてSS撮りそこねなかった!
ろあさん

次からなるべく撮って記念に保存していこうとおもいます!



おまけ

死後さんがいじめられてた(>_<)。
sineyo.jpg

それと
白蓮さんとおせちゃんがイチャイチャしてた
イチャイチャ

白蓮「化粧濃いね」
おせ「あ、ありがとう///」

ありがとう・・・????wwwwww


↓ランキング参加しているので宜しければポチして頂けるとうれしいですっ(*╹◡╹*)☆↓
オンラインゲームブログランキング

ズタボロロン

Category : SA
IRCいれました!
チャンネル⇒  #さなC  (Cも全角で!)
どなたでもどうぞ(`・д・)ゞデツッ!!


昨日のCWはぼっこぼこだったぁあ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

4対4の試合で0-10でストレート負けしちゃったり、その後ずっと連敗続きだったり...
あわわわわ
皆ごめんね(´_`。)

回線不調でまともにSAできない子もいたりでかわいそうだった><


そういえばこの間、合体したい...さんとやらせていただきました(●`・ω・)
合体したい

ジューンさんが声かけてくれたんだけどつよすぎた!
でも皆がんばってたお(・∀・。)たしかまけたけど超ggだった記憶。


おまけ☆

ロビーで知らない人からささやきくれたりするんですが、
なんだか可愛かったで賞↓
チョセくん
チョセくんかぁいいwww
なんだろう、これが母性本能かもしれない...



↓ランキング参加しているので良ければポチして頂けるとうれしいですっ❤゜↓

オンラインゲームブログランキング

まとめてみる。

Category : SA
ある方が懐古日記かいててあたしもSAの昔のこと思い出してた。

懐古ちゅうい!
すごい懐古してるよ!ごめんなさいたまにだからゆるしt



1年半くらい前になんとなくググってみつけたサドンアタック
当時は人気オンラインゲームの1位とかになっていまいした
ねとらじ男子でも7・8人くらいやってるみたいでした(・ω・´○)

ゲームなんて見ることはあっても全然自分でやらない私だったけど
初めて自分からやってみようかな、って思ったゲームだった。

最初はいっぱい死んで(いや今でも十分めちゃくちゃかなり死ぬけど)おもしろくなーい!ぽいっ
ってなっちゃって遊んでも2R程度。
そうやってたまにしか遊ぶことがなくて、放送や配信でやってたりしました。
そしたらそれを見て一緒にサドンしよう!ってリスナーさんやDJさんに言っもらえて遊んだりしていました。

でもそれもホントに暇なときしかやってなかったんだけど、
snapさんと遊ぶようになってから
「強いってかっこいいな、私もあぁなりたいな」
ってなっちゃってそれからSA一筋w

強いSnapさんと、私が野良で仲良くなったフレの510さんや、リスナーさんだった春くん、やさしいお兄ちゃんなけーじさん、BSSの事でささやきくれて仲良くなったちょこさん、その辺りを収集して作られたのがFelice...でした
皆ほんとにいい人ばっかりで、SAって嫌なひと一人も居ないんじゃないかってくらい人に恵まれたクランで
毎日が楽しくてずっとあのメンバーで居たいくらいでした

上手に、っていうよりホントに楽しく!っていうクランだったなぁ
こっそり昔の動画はっつけときます http://zoome.jp/fel1ce/diary/3

後からもどんどんメンバーが増えていったりしてもっと楽しくなった
でも皆忙しくなったり私がダメ人間になったりして集まりがだんだん悪くなり、皆別クランにCWしに行っちゃうかんじでした。
それでも収集かければ皆あつまる!ふぇりーちぇ!ってかんじだったかなw
Felice...で出来たお友達は今でも仲良しだし、Felice...は何か特別なクランでした
書いてると涙でてくるんだけどwwwwやめろぇwwwwww
皆ほんとにごめんなさい><。

で、Felice...でCWがないので私も修行の旅にでてたわけですが

そこで入れてもらったのが幼女を愛でる会という恥ずかしいネーミングの(ごめんなさい)クランでした
リスナーさんだったなまこさんやこラッちょに誘われて遊ばせていただいてました(・ω・´○)
まったり、少しFelice...の空気にも似てるような気がしないでもないでもなかった幼女

そこで配信に凸ってくれた死後さんにクランに入ってもらったんだっけw
薫さんとなまこさんと死後さんとわんこさんと私で一日中会議繋がってる会議してた記憶がww

そんなこんなでこの辺りで私が壮大に車との接触事故を起こす
脳の血管がワチャーなことになってホァターってバイトも行けなくなった
左足もヴォアーってなって先生から絶対安静言われてソンナバカナーってなった
今も通院中で脳の血管マジコワスってかんじです
簡単に言うと脳の血管があとチョットで裂けちゃいそう・・KOEEEEEEE動くなバカヤロオオみたいな感じらしいです
今は自宅で出来るお仕事+ローソンのアドバイザーで細々。
早くお医者さんの許可下りて足も痙攣しなくなって脳も血管治して働きたい。
以前働いてたアパレルも帰ってくるかなんてこと言って下さってるから復帰したいかな
でもまだ目の前が真っ暗になったりすることあるからちょっとこわすww
目瞑って、目を開けたら、開けたのに暗かったりするんだおwwwこわいおwwwわらえないおwww


で、ある日突然思い立ってっていうかふざけて立てたこのpink゜。
配信用クランぐらいで作ったこのクランもいつの間にか成長して・・クラン勝率58%とか・・;w;

いろんな方が入ってきてくださって、色んなプレイが見られて面白いです(*'v'*)
強い人がたくさんはいってくれてもともといたメンバーもどんどん上手になってクラン勝率も落ちることなく
敵も当然強くて完全にAIM負けして萎えるけどそれでも楽しいよねCWって(*╹◡╹*)
なんでだろう
すっごいイライラしたり、もうしないし!って思うし、私なんでこんな事してるんだろうって思うことあるけど
やっぱり次の日にはやってるw
SAすきなんだなっておもった(´- `✩)

マスターが一番下手なクランpink゜。ではありますがこれから少しずつでも上手になるのでよろしくお願いしますっ(*´・ω∩)



うわーーーーながーーーー!

どんだけ懐古するんだよってくらいしてみた


P.S.この髪型にもどそうかな。前下がりボブ
eedc.jpg


↓ブログランキング参加しているので宜しければクリックして頂けるとうれしいです(*´・ω∩)↓

オンラインゲームブログランキング

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
