
Category : スポンサー広告

スキン配布 & えでぃっとー

Category : 未分類
きょうはOSU!のおはなし( ╹◡╹)っー'・*:.。. .。.:*

▼ スキン配布

棒配信でどうやら私がつくったスキンを配布してほしいと言ってくださる方が結構いらっしゃったようなのと
このブログのコメントやスカイプのチャットでも配布の要望いただけたので
へたくそスキンですが(色々偏りまくってます)こっそり配布です。

守っていただきたいことがあります(´・ω・)
個人的に録音して頂いたSEの声優さんには許可をとってありますが、二次配布は避けていただきたいです><
それだけなんですが!はい!
※ダウンロードをクリックすると自動的にダウンロードが始まります

 Sanaly-skin2
   ∟ ダウンロード✩゜

カーソル、数字、ヒットサークル、ヒットサークルオーバーレイ、メニューバックは2種類以上いれてあります。
名前を変更して使用してください╰(✿´⌣`✿)╯

DLしたらコメントしてくださるとうれしかったりします!こころがおどります



▼ Editのおはなし!

にかげつ?くらいまえにEditに手をだしはじめたのですが、
わけがわからないなりに楽しいです!

いまのところ、3つ譜面つくったのですがまだ一つもアップロードしてませんლ(=σωσ=ლ)
アップロードできるようなところまで到達してないです(;;
完成度的ないみで・・・


公式にUPはしないですが、黒歴史としてココにUPさせていたらきます(◞‸◟)
よかったらあそんでくださるとうれしいです 批評もいただけたらしあわせ!
※ダウンロードをクリックすると自動的にダウンロードが始まります

 東方 - Xana du fantasia (forestpireo)
   ∟ ダウンロード✩゜

 東方 - Good luck,be happy (A-One)
   ∟ ダウンロード✩゜


現在はタイヨウノハナって曲をつくってます。
BPM185のちょい早な曲ですが神曲!
たぁのしい۹ (♥′θ'♥) ۳~♡

タイヨウノハナは公式にアップロードしようとたくらんでいるので
またブログにはっちゃうとおもいます
よかったらあそんでやってください><

でわ!とぅヾ(・ᆺ・✿)ノ゙



コメントおへんじ((((*◜◡◝)

>>SAもosuも楽しんでやるのが一番だと思うよ( º﹃º` )
そですね!たのしくできなきゃゲームなのに意味ないもんねΣ੧(❛□❛✿)もどかしくってぐむむ・・ってなっちゃうんですよね~真剣になるからこそもどかしいんだろうなぁ(◞‸◟ㆀ)たのしむぞーーー!!!

>>さなさんが使用中のosuのスキンは配布していただけませんか?
ふたつあるのですが新しく作ったほうを配布しました~><こんなのでよければどぞですb

らだらだらだ

Category : 未分類
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


けっこうさむくなってきたので体調を崩してる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
だいじょぶですか?-?
私は風邪ひきましたo→ܫ←)いぇーい
はやくなおさなきゃだ-
みなさんもきをつけてくださいね


SAはもっぱらラダってますすす

皆大好きラダー戦

たのしいけどOTできないの結構さみしいカンジ(๑♜д♜)

折角OTの空爆やっとおぼえたのに。。(;;)うぐう

最近は皆にムリいってSRもたせてもらったりしてあそんでます。
SAしんけんにするとワーーってなるのでまったり時間あるときにVC楽しむメインでおじゃましてまするるヾ(◕ O ◕ღ)
それでもへこむけどw
ま-たのしくできたらいいカナーってかんじで!

ぁ、pink゜。じゃなくて☆Fronteir゜。でやってる-

そいやまだ少佐です。どんだけやってないのかうかがえますね(;;)
スカウタ-とツ-ルあけたのでやりますw



osu!もぼちぼちやってます。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

Screenshot (2011-12-07 at 07.12.56)
やっと55になった-!!!ン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)

先日完全身内大会のNOC(なまこおすかっぷ)が開催されまして、なんと商品がSAの課金商品で想像以上に豪華でがんばってきました!
結果は3位-。(゜うдŎ゜*)。
同率2位だったので、決定戦したんですがマケマシタ・・(;;)
つ、つぎは二位を!ふぁいてぃんだ

あと、osu!directになりました
ベンリーですねこれっ
すごいwたのしくてずっと譜面おとしてしまう


そんなかんじで!最近あさはやいので早寝っこです3時くらいにはお布団といちゃいちゃしはじめます

でわまた(*・ ・*)ノ

おひさしぶりですすすす

Category : 未分類
おひさしぶりーです

ばたばたしてロクにSAもできてなかったので一年以上ほうちしてましたごめんなさい
もうみてくれてるひといないと思うので心機一転あたらしくがんばってこーカナって(´ノω・。)

先日OMTSがありましたね~
大会なんとか決勝だけみれたけど皆さんおつかれさまでした
やっぱり大会とか見るとたのしいしSA熱あがるねねねっ
SAやりたくなったもん༼ º﹃º ༽

助っ人とかもいきたいけど時間が!
へんな時間にしかひまーにならないからなかなかいけない(☍﹏⁰)

またちょこちょこと更新したいなーとおもいまするるるる


そういえば頭おかしそうな名前のひとに心配してもらえました
あたまだいじょうぶ?
じつは普通に頭痛の心配してくれてたんだけどなんかwwなまえがwwあれやからww

おまけ:ぶーんしてるひとの図
ぶーん

はやくばぐなおったらいいのになー⊂( ・ ̫・ )⊃三

あんにょんはせよー

あけまして

Category : 未分類
 
新年明けましておめでとうございます
 
年明けからバタバタと忙しい感じではありますが
 
今年も宜しくお願いします
 
 
 
年末年始とバタバタとしましたが
とりあえずおちついたかな
 
昨日はたくさん眠れたし
 
足の怪我ですが、
年末に病院にいったときは
あまり経過がよくなかったのですが、
4月から新しい仕事につけそうなので
それまでにはなんとか少しでも良くなってほしいところ
 
 
行けるなら今してる仕事も行きながらになるかな
すぐに辞められそうにないしw
 
 
 
リハビリは地味に毎日続いてます
調子のいいときは自転車を漕ぐ様にしたり
 
早く普通に歩けるようになりたいな
 
それまでめげずにがんばります。
ふぁいとふぁいとです
 
 
 
 

あとちょっとだー!

Category : 未分類
現在ダイヤ2個の中尉のさなです!

あと

あと

あと!

あと13%で大尉になるううううううううううううううっ♡(*╹◡╹*)♡

ほんとにあとちょっとだーヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з

わくわく、どきどき


今週中にはなってるとおもいます!!

ダイヤ3つの資格はないかもしれないけど、今までサブ垢とかほぼ作らずにがんばったかいがあった・・

すっごいわくわくするっ♪♪♪


考えただけでにやにやしちゃうwwwだめだあたしww

あさってくらいにはなってるかなー❤


↓ランキング参加してるので宜しければポチっとしていただけるとうれしいです(∩◡`* )↓

オンラインゲームブログランキング

プロフィール

さな / うにゃ

Author:さな / うにゃ
しょぼしょぼと
サドンアタックとかしてるひとです(*p_q*)
クラン「pink゜。」のクランマスターしてます。

Name さな*
Clan pink゜。
KD  46%
Wapon AK47
skype ueda-ky

ごくふつうの21才おんなのこです

相互りんく大歓迎(∩ω・∩*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

twitter

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
